こんにちは。 試験まであと24日ですね。 10月は今のところ仕事落ち着いてるのでまあまあ勉強できてます。 去年よりは点取れそうな感じはあるんですが、どうでしょうね。 商法、会社法も捨てずにある程度勉強してます。          ↑ブログランキングに参加しています。 ... もっと読む