2021年11月

こんばんは。 今年の試験は21日に受けた賃貸不動産経営管理士で終了です。 2021〇1/10 TOEIC705〇1/24 FP3級×5/16 ITパス〇9/12 FP2級- 11/21賃管 今年はこんな戦績でした。5戦3or4勝なのでまずまずでしょう。賃管の合格発表が来年1月で今年中にわからないのでモヤモヤしま ... もっと読む

こんばんは。 今日賃貸不動産経営管理士の試験を受けてきました。年齢層が幅広く、けっこう受験生もいました。 13時からの試験で12時前に会場に着いたのですが、すでに僕の隣の席に座っていた受験生が外れでした。 試験中にブツブツ「これむずいのぉ」と言ったり、ため息つい ... もっと読む

こんにちは。 賃貸不動産経営管理士の試験まであと12日です。 言い訳になりますが、10月末頃から忙しく、過去問を一通り解いてから勉強が一切進んでいません。。 ようやく落ち着いたと思ったらあと12日🤯 ただこの試験は年に1回で今回落ちると今後もう受けるかわからないので ... もっと読む

↑このページのトップヘ